S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

くすり。

Author:くすり。
BIS   薩摩藩所属
テイマ  black jack所属



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



ストレスの果てに・・・

みなさん。こんちゃ!

毎日、毎日、トランやモリネルでの狩り繰り返しで生きてる気がしなぃよw( ̄Д ̄ w

wスキル肩刺青売ってないし、ストレスがががががががががが・・・・

スリル求めるならやっぱ時森か時森時森時モリトキモリトキモリ・・・・・・

よし!まずはロシペル様のとこでドキドキを味わおうww

ってことで
アンジー
のとこへ向い

いよいよ出発と、、
入口
地下
ロシペル城
だいたいここまで15分ってとこですかね、だいぶ慣れてきました(`・ω・´)

まずはロシペル様にあいさつに^^
ロシペルあいさつ

挨拶もすましバイルさんよろしくです
bairu.jpg
bairu2.jpg
金色再構成

今回はよりスリルを味わうために奮発してみましたww

今回の挑戦品はこれ↓
annti.jpg

さてと、挑戦を・・・・
構成


ああああああΣ( ̄ロ ̄lll)

 ↓↓↓
アンチ成功

ありですww(≧∇≦)ww

お二人に挨拶を済まし
バイルあり
ロシペルあり

ロシペル様の城を後にするのでした・・・

明日からは久しぶりの時森だ!
恩寵も入ったし楽しみだな(●´艸`)
vs ねこにゃん戦 | HOME | 新クエ

COMMENT

おー成功してるね~w
おめっと^^b
そろそろ時森出没するから、よろしくb
1層だけどね・・・・w
2009/03/23(月) 11:37:08 | URL | もりらんまる #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
>もりらんまるさん
なんだかんだで成功してよかったよ^^
時森で一気にレベルUPするんだ!
2009/03/23(月) 18:20:25 | URL | くすり #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
