S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

くすり。

Author:くすり。
BIS   薩摩藩所属
テイマ  black jack所属



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



ひさしぶりのGH

みなさん。ちわ~

近頃、急に寒くなってきましたね。朝晩が寒くて布団から出れないくすりです^^

今回、今まで参加したことなかったGHを行ってみました!

薩摩のみんなとは普段BISでいない分話す機会がGVだけでしたので楽しもうとGHに

初めの狩り場はモリネル6階

参加者:くすり、JEFさん、烏龍廃、黄色さん、hideさん、紅さんの6名で狩り!

久しぶりのPT狩りだったので余裕にみせて、内心びびってましたww

途中でJEFFさんが降板し、狩るのが大変になってきたので場所変更に(>_<)


次の狩り場は時森1層

くすりをメデに変更

今回は、黄色さんいたので傭兵で狩りに

まずは、犬と目玉狩りをしました。うまかったかどうかはわかりませんw
GH11.6①


黄色さんが眠さの限界ってことで降板し、次は宝目当てに古代エルフ狩りへ

GH11.6②

古代エルフでは、烏龍さんがよく逝くww

見ててスカッとしましたwww

最後は、古代に殺られて、記念撮影!

GH11.6③

みなさん。お疲れさまでした^^
| HOME | 久しぶりの書き込み

COMMENT

楽しそうじゃないか。w

早くくすりの廃上げお願します。^^
2009/11/07(土) 15:35:06 | URL | white777 #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
> 白さん

くすりのレベル上げはソロじゃないからモチベ上がらない(-"-)

ぼちぼち上げてくつもりですよb
2009/11/07(土) 20:36:36 | URL | くすり。 #- [ Edit ]
昨日もGH楽しかったです♪
時森うまうまですよ!ww

また一緒に遊びましょう(*´д`)(´д`*)ネー
2009/11/08(日) 19:08:46 | URL | 紅華 #lMBqkpAs [ Edit ]
>紅さん

今は、INしてもGV以外することないのでいつでもGHOKですよ^^
他のGメンがレベル上がると助かります!

いずれBISを寄生させてねw
2009/11/09(月) 12:28:34 | URL | くすり #- [ Edit ]
GH楽しかったですね、またやりましょう。

JEFは時森で狩れる装備じゃないんで、ぜひ時森GHでお願いしたいなぁ。
古代エルフとか・・・・うー楽しそう。

2009/11/18(水) 12:16:00 | URL | JEFRY #- [ Edit ]
>JEFRYさん

時森1.3層なら狩れますので、またGHとかある時は読んでください^^
2009/11/20(金) 01:01:12 | URL | くすり。 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
