S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

くすり。

Author:くすり。
BIS   薩摩藩所属
テイマ  black jack所属



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

スポンサーサイト


GV~

みなさん。ちわー

最近のRSの楽しみはGVとP戦、狩りは狩り場実装するまでやる気でないわ


そんで楽しみにしてるGV~相手さん↓↓ 帰ってきてみるとこんな組み合わせとは

今日は青空見上げかな~。なんどかやってるから大体予想できる。
GV日程


集まりはこんな感じ、予想してても死にたがりはたくさんいますなww

死ぬのもネタですしね・・・
堀①

突っ込んですぐ終わりじゃ、味気ないので、BISなしで火力陣だけ突破w

案の定、ふるぼっこww
堀②

この後は、足止めされ、狙い撃ちされ、見はりつきw

みんなあきらめないで巻物つかって楽しんでるなぁ~

すねおさんが灰使ってくれるけど、足止めされてるから何もできないわww

んで、ず~~~~~~~~~~~~~~と死体状態。

うむ。おもしろくない。

相手は支援ない相手を追い回して楽しいのかな??

え?ストレス発散なのかな??

疑問だけが生まれます。

相手にブログつながりで話したことのある、マダラさんがいたので会話~

うん。疑問は解決しない。

徹底的にやって相手を追い詰めるGの方針なのかな?

それともさっさと蹴散らして全滅させたいのかな?

マダラさんもわからない感じでした^^;

でも、ここまで相手の嫌がることやるってことは嫌われてもしょうがないですよね・・・

知り合いいるので、あまり言いたくないが、2度とやりたくない相手です。

そのうち、GV相手してくれるGもなくなるでしょうな。

先入れしても、いれてくれるとこないのは自分達でそんな状況を作ってるんだろう。

寄生塾さんにお世話なってる時は、戦力差あって追い詰めても、相手に立て直し時間与えるし

火力も弱めにして楽しめるようにしてた。薩摩藩もあんなギルドを目指していきたいです。
(薩摩で相手追い詰める状況ならないけどw)

そんなこんなでマダラさんと会話してたら、マダラさんが向こうのGチャで言ったみたいで

立て直しの機会ができました(・_・)

ここで、勝つ気あるGは団子とか考えるでしょうが、薩摩はいつでも突撃~w

団子してもおもしろくないしねww死ぬのもネタだwww

相手にもネタになりたい人がいたのか点数とれましたw
堀③

もちろん。マダラさんもネタにwww

狙ってましたね(゜-゜)
堀④

こういうことがあるからGVはおもしろいですよねー。

勝っても笑えないGVはしたくないです。負けて笑えるGVのほうがいいww

だが、私には自由権はなかったみたい(-_-;)

ずっ~~と粘着され、しょうがないのでシルフラ焚いて、光って目立つことにしましたwww

てか、光過ぎて居場所が見えないwww
堀⑤


んで、そのまま終了。なかにはマダラさん引っかけてタイマンしたかった人がいるようですが

そんなチャンスもなく終わったしまったそうなww
堀⑥


途中からは、少し楽しめましたが、マダラさんが相手にいたからだろうな

何にせよ。2度とやりたくないのは変わりません。

そういう、状況にさせてるのだから・・・・・。

ちなみにマダラさんとのGV中の耳wwGV中にこんな耳したのは初めてかな~

空見上げてたからだけどww 内容は内緒www
堀⑦





【おまけ】

アリアンに肉撒くと犬が現れましたw
わふ8.6
GV 新世紀エヴァンゲリオン 戦 | HOME | P戦

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09(日) 15:49:10 | | # [ Edit ]
GV忙しい中お疲れ様ですぅー!
お盆休みはゆっくりして下さいよおー!
私は仕事へ・・・ヽ(`Д´)ノ

今関東は地震が多くて怖いですよーw
今日も震度2~3の地震がありました!
何もないといいなー(´・ェ・`)
2009/08/13(木) 14:06:49 | URL | QQQ (ちゅうのすけ) #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
> 匿名さん

ごもっともです(>_<)
どうせやるなら楽しくしたほうがいいですしね♪

> Qさん

お盆休みはゆっくりとりますよ^^
最近は、忙しくてPC開くことも少なくなってます(;ω;)
時間があればBJのGVにもでたいです!


お二人様、返信遅くなってすみませんですm(__)m
2009/08/16(日) 21:36:46 | URL | くすり #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
