S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

くすり。

Author:くすり。
BIS   薩摩藩所属
テイマ  black jack所属



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



Breeze戦  HI-J‘s戦

みなさん。おひさしぶりです。

最近、勢いでPS3買ったのでRSほとんどやってませんw

狩り場が実装してくれればやる気がでるんですが、今はまずすぎてやる気でません(*_*;

無課金状態なのでGVだけはがんばりますわ!!


メデのGV~、土日忙しかったのでひさしぶりのGVとなりました。相手さんは↓初対戦です
Br①8.3

メンバはこんな集まりでした^^
Br②8.3

序盤はいい感じでしたが、途中から連携崩れて点数取られてしまいました(>_<)

自分のPにブレ無いの気付かず突っ込んで、魅了されて、自Pに2度やられてしまいました(゜-゜)

その夜、この「おったん」共、何度消してやろうと思ったことか、、、

Br③8.3

結果は負け~。はしゃぎすぎなければいけそうだっただけに惜しかったです。
Br④8.3

日曜の方は、途中で古都戻りが起こり、途中退場でした・・・。


くすりのGV~。相手さんは↓。ん~。完全に狙われてますね・・・w
HI①8.3

たまには、返り討ちしてやろうぜと集まったのは2PT(^-^)

度重なる後入れで、何人かは煮えくりかえっているでしょうな・・・・(ちなみに自分も勝ちたかったw)
HI②8.3

んで、衝突!!いきなり不幸さんがやってくれました!!!!ヤッホォーイ!!!!!!!
HI③8.3


今日は勝ちたいのか、みなさんが指示に答えてくれて、先走りなどはありませんでした^^
HI④8.3

烏龍さんを餌にして相手を釣り。正面からの打ち合い!

ひさしぶりに薩摩が一致団結してるように見えたのは気のせいでしょうか(・_・)
HI⑤8.3

その後も、優勢に進めて、まんべんなくLA取ってってますb
HI⑥8.3

結果は勝利!! 何度もやられてるとこだったのでいつも以上にうれしかったですw

きっと、またリベンジされるんだろうなwww
HI⑦8.3

土曜には攻城戦があり、攻め~
攻城①8.3

みんなが集まってくれたため、難なく獲得^^
攻城②8.3

後はと、ネクロが200達成☆★ 無課金だし、塔までの移動がめんどいのでレベルここで停止です。
毒薬200 8.3
P戦 | HOME | vs Freedom Majic 戦

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
