S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

くすり。

Author:くすり。
BIS   薩摩藩所属
テイマ  black jack所属



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



vs Freedom Majic 戦

みなさん。ちわー

忙しくて、RSなかなかできてません((+_+))

土日も家を離れてることが多い(*_*;

日曜はGVがありました。相手さんは↓格上さんですな。。。
フリマジ①7.27

メンバの集まりは12名。2PTとなりました
フリマジ②7.27

衝突前にこのGVを組んだレイキルさんがネタ作りにww
フリマジ③7.27

その後は、攻められ、攻められ、、攻められて・・・・。ずっと攻められてるじゃんorz

しかも、GV中に何度か寝入ってしまうという、体調管理の悪さ(-_-;)

こちらPTだったみんなごめんよm(__)m 途中回復とかなかった時は寝てました。

フリマジ④7.27

結果は↓やっぱ上相手にするとなかなか攻めきれないですな(>_<)
フリマジ⑤7.27

Breeze戦  HI-J‘s戦 | HOME | vs ぼいん学園 戦

COMMENT

お仕事お疲れ様です!
私もバタバタしてゆっくりRSにINができないです
話しは変わり・・・
異常気象で各地方最悪の状態ですよね!
私が住んでいる関東地方はゲリラ豪雨はありませんが
竜巻が起きたりと変な感じですー くすりさんも異常気象で
大切な車が巻き込まれないようにして下さいです(・∀・)

2009/07/30(木) 08:18:44 | URL | QQQ (ちゅうのすけ) #SFo5/nok [ Edit ]
Re: タイトルなし
> Qさん

鹿児島は火山灰による汚れがひどいです(*_*;
洗車した次の日に降ったりすると激怒ですわww

なかなかINできなくてGVも間に合わない感じなんで、
みんなに迷惑かけて悪いですm(__)m

まぁ、私がいてもいなくても支障はないと思いますが^^;
なるべく顔だしできるようにします!
2009/07/30(木) 18:06:46 | URL | くすり。 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
