S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

くすり。

Author:くすり。
BIS   薩摩藩所属
テイマ  black jack所属



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



やっと750^^ DS~

みなさん。ちわー

ドラクエってますか!? 私はドラクエってますww

テイマですが、光Pが明日で切れるってことで中途半端にしてたレベルを749→750に!!

これで心おきなくDQできますww
750ー7.15


DQだけの為に買ったニンテンドーDSですが、写真機能があったみたいです。(゜▽゜)

試しにいろいろ撮ってみた♪

①いつもお世話になってるPCさんですw
PC.jpg

②今、壁紙にもしてるマイカーですw
RX-8.jpg

③人物像を撮るといろいろ遊べるそうで、一緒に撮ると似てる度?とか調べれるみたいですw
 ちなみに上司と私ですww
HNI_0009.jpg

これを使っていろいろ遊べそうです(>_<)

さてと、ドラクエでもしてきます~♪
露店7.15
防衛成功 | HOME | 忙しい日々

COMMENT

汚い職場だね~。wwww

2009/07/16(木) 01:26:59 | URL | white777 #- [ Edit ]
グラビア写真撮って乳揺れして遊ぶんですね^^
ぽよ~ん(*´д`*)ハァハァ
2009/07/16(木) 09:00:19 | URL | アル #mQop/nM. [ Edit ]
Re: タイトルなし
> 白さん

白さんも似たような状態じゃないですかw
自分のデスクは綺麗ですよ(^ー^)

> アルさん

グラビアか・・・ゆがみ機能をつかってできそうw
似ている度機能をつかっての女の子との2ショットなんかも・・・(*´д`*)ハァハァ
2009/07/16(木) 18:56:35 | URL | くすり #- [ Edit ]
車かっこいい!!
これは何ですかねぇ~

ソアラ?
ス―プラ?

ん~何だろう

タイヤは18インチに見える~(*´д`)高いんですよね―!

アルミも素敵だし羨ましいです

車大好きな私にはタマリマセン!
お顔の似てる度の測定、楽しそうですね!
2009/07/18(土) 07:47:53 | URL | QQQ #JalddpaA [ Edit ]
Re: タイトルなし
> Qさん

私の車はRX-8って車です^^
エアロ系は少しいじってますが、タイヤはN品ですw

似てる度機能使っていろんな人と撮りました^^
未だに40%↑とは出会えておりません(*_*;
2009/07/19(日) 01:09:55 | URL | くすり #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
