S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

くすり。

Author:くすり。
BIS   薩摩藩所属
テイマ  black jack所属



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



忙しい日々


みなさん。ちわー

なにかと忙しいくすりです。

土・日にGVと攻城戦ありましたー

くすりから、

攻城戦・・・相手さんは↓寄生塾さんですw今日は攻めさせていただきます!
塾①7.13

開始前から相手さんと話ししてますw
塾②7.13

順調に進んだので、紋章破壊はまかせて、ちぃさんとナイツさんと隅で闘いをw

倒せません(>_<)
塾③7.13

一応、ホール2頂きました~♪一時ですがね・・・・
塾④7.13

GVの相手さんは↓初対戦です
パール①7.13

こちらが終始優勢な状態でいきました。パール②7.13

人数差+範囲で勝利でした^^
パール③7.13


メデの方は

GV・・・相手さん↓。武道たっぷりの場所ですね
ゴキハウス①7.13

集まりはこんな感じ~。この後すぐ相手さんに奇襲されました。まぁ、いいけど、いい気持ちはしませんね(-"-)
ゴキハウス②7.13

武道はなかなか倒せないので、シフになった時に退治しちゃいます。

ステ再振りしてから足止め食らうようになったので動きづらいです(*_*;
ゴキハウス③7.13

結果は負けでした。
ゴキハウス④7.13



プライベートでは日曜に映画見に行きましたww

見るのはもちろんあれですね!!!

 ↓↓↓



エヴァンゲリヲン新劇場版:破 ですw

エヴァ②


見に行くのに苦労しましたよw

俺:「エヴァ見に行きたい!」

彼女:「見たい理由を言え」

俺:「(゜-゜;)」

見に行きたい理由を熱く語りましたよ(-。-)y-゜゜゜

感想

最高です!!!
やっと750^^ DS~ | HOME | 活動率低下

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
