S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

くすり。

Author:くすり。
BIS   薩摩藩所属
テイマ  black jack所属



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



まつたけさんとの交流終了


みなさん。ちわー

試合で足を痛めたくすりです。はしゃぎすぎたw


土・日のくすりのGVです

土曜日相手さん↓。強豪です^^; なんでうちなんか弱ギルドとやるんでしょうかね(-_-;)
突ごり①7.6

集まりはこんな感じ^^
突ごり②7.6

序盤から結構点数逝かれてますb
突ごり④7.6

こちらも何度か倒しますが、量が違いますな・・・
突ごり⑤7.6

なんだかんだで、結構楽しめました^^ 反省:天使でうろつかないw戻れなかった(゜-゜)
突ごり⑥7.6



日曜は↓さん。初めて対戦するところです^^
アル予約7.6

G戦前に相手さんのメンバから耳頂きました^^ ありがとですm(__)m
閲覧7.6

集まりはこんな感じ^^
アル①7.6

こちらの人数が多かったことと、レベル差がちょっとあったみたいで終始こちらペース(^_^)
アル②7.6

ホイミンさんもLAをww(3回ほど・・・)
アル③7.6

今日は範囲のらんまる。クロコゲさんを拾ったのでスキル装備で行っちゃいました^^

LAとってくれると助かります(>_<)
アル④7.6

結果は勝利!今はまつたけ組さんが来てくれてるのでなんとか勝ててます^^;
アル⑤7.6


時が経つのも早いものでまつたけ組さんが本日で終了ってことです(@_@。

ほとんどBISでいることがなかったのであまり交流できなかったのが残念でしたが

また、いつか一緒に楽しみましょう^^

集合写真(若干手入れさせてもらってますw)
集合写真7.6
RS完成 | HOME | vs 裏

COMMENT

本当に2週間は あっと言う間でしたね^^

私もほとんどBISでいる事はなかったので
GV以外での交流はなかったのですが
それでも 楽しかったです^^
特に最後のGVで くすりさんがwhite777さんを叱ってる所とかw
また遊んで下さい^^

GVのSSでマラドーナさんの名前の隠し方が やらしいですね。
くすりさんはやっぱり・・・w
2009/07/06(月) 21:34:29 | URL | りく♪ #- [ Edit ]
ありがとうございました。
2週間、どうもありがとうございました。

くすりさんと話してみたかったので、最後ゆっくりでもなかったけど、
お話できて嬉しかったです。
だって、らんまるの友っていうだけで、興味津々^^。

平日は仕事と酒であまり、参加できませんでしたが、
また、機会があれば、本格派エロトークしましょ^。^
2009/07/07(火) 00:56:22 | URL | ぱぺぽ。 #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
> りくさん

うちのギルメンが暴走するのはいつものことなので慣れてますw
別に死んだりして、楽しむのはいいですが、支援職としては死なせたくないものですしね(-"-)

SS隠してるとこに気付いちゃったかwそこを見つけるとは、、、やはり、、、りくさんも・・・・w
また、今度一緒に戦えるのを楽しみにしてます^^


〉 ぱぺぽさん

こちらこそ2週間ありがとうございました^^
BISでいることが少なかったのでなかなか話しする機会がありませんでしたね(>_<)
また、一緒になることがあったら話ししましょう(・ω・)

あ、エロトークはらんまるにまかせますww
2009/07/07(火) 02:26:35 | URL | くすり。 #- [ Edit ]
記念写真いいなぁーヽ(;´Д`)ノ ♪♪
大事な思い出ですよね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2009/07/08(水) 01:56:36 | URL | QQQ (ちゅうのすけ) #J7S1TTU6 [ Edit ]
Re: Re: タイトルなし
> > ちゅうのすけさん
>
> 薩摩藩では、撮ること多いかな~
> BJではまだ一枚も撮ったことないかも(>_<)
> 私がいないだけか・・・・
2009/07/08(水) 07:53:42 | URL | くすり。 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
