S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

くすり。

Author:くすり。
BIS   薩摩藩所属
テイマ  black jack所属



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



殴りテイマ  リベンジ

みなさん。ちわー

もう月末ですね。月日の流れるのがはやいです・・・

日曜はGVがありました~


メデのGV相手さん↓初めてのお相手さんです
Fate①6.29

集まりはこんな感じでした
Fate②6.29

最初の衝突で相手さんと差があることがわかり、虐殺になるのでペットしまいました

今日は殴りテイマでがんばりますw
Fate③6.29

殴りでもなんとかLAw(横ですけどね・・・)
Fate④6.29

相手さんには白チャで聞かれる始末w 恥ずかしいので耳でお返ししましたが^^;
Fate⑤6.29

結果は勝利!相手さん人数が多かったのでこれから育ってくると怖いGだと思いました(>_<)
Fate⑥6.29


くすりのGV相手さんは↓何度か闘った事ある相手らしいです
大器①6.29

私は移籍中にでいなかったですが、何度か負けたようで今日はリベンジですねw

今日の集まりは上々^^ フルではありませんが3PT!!最高ですw
大器②6.29

闘いはこちらが優勢で進めましたb (だが、ずっと雨でこんな状態・・・)
大器③6.29

ひさしぶりに烏龍さんがやっちゃってますw
大器④6.29

らんまるも知識なって薩摩では初LAだねb
大器⑤6.29

結果は勝利!みごとリベンジをはたせました^^
大器⑥6.29


SS撮り忘れましたが、BJのちゅうのすけさんと夜お話しました^^

んで、ブログを相互することに!

こちらです→「ちゅうのすけさんブログ」これからもよろしくです(^_^)
新クエ | HOME | 再振り~

COMMENT

火力テイマー・・・ カッコイイっす ^^b
2009/06/30(火) 10:39:12 | URL | マダラ #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
> マダラさん

今回は全身スキル装備だったけど、今度からはダメ攻速装備でももっていこうかと検討中ですw
2009/06/30(火) 19:03:01 | URL | くすり。 #- [ Edit ]
殴りテイマさん
かこいいー(*´д`*)♪

火力あるテイマさんカッコイイですよね!殴る音も好きですよ(´∀`*)ウフフ
2009/07/01(水) 15:04:09 | URL | QQQ (ちゅうのすけ) #SFo5/nok [ Edit ]
Re: 殴りテイマさん
> ちゅうのすけさん

これからはMy笛を血塗らせていきます(*´Д`)
2009/07/01(水) 22:24:38 | URL | くすり。 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
