S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

くすり。

Author:くすり。
BIS   薩摩藩所属
テイマ  black jack所属



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



再振り~

みなさん。ちわー

最近、仕事・日常と忙しくてひさしぶりの更新です^^

少しずつネクロが育っていきます。らんまるいつもお世話なりますm(__)m
手伝いらんまる①6.27


あいかわらず、暇な時は時森で狩りしてますが、最近、まずくなり始めて、恩寵がチョクチョク切れる

よし!そんな時は再振りだ!!と思ってどれくらいの運と敏捷を保持していればいいか検証

相手さんは↓いつも相手になってる鷲Aさんです(゜-゜)
鷲さん

ちなみに回避は副マス+6%、アンチ+10%、セーフ+15%命中補正無視、の計31%ですかね?

ってことで、検証しにいきましたが、10回中に何発くらうか実験
(けして、めんどくさいとかじゃなくて10回殴られる前にタゲとるからw)

検証① 0/10…被弾なし
10回中0①

検証② 0/10…被弾なし
10回中0②

検証③ 0/10…被弾なし
10回中0③

検証④ 1/10…被弾1
10回中1④

検証⑤ 3/10…被弾3
10回中2⑤

検証⑥ 5/10・・・被弾5
10回中4⑥

検証⑥ 0/10…被弾0
10回中0⑦

ん~。簡単に検証してみたけど、敏捷1000↑ 運2000↑あるとほとんど鷲は回避だったかな?
(ちなみに再振り後わかったことだが、ハゲワシ剣士は3/10くらいで当たるw)


って、ことで再振りを決意!!

  ↓↓


再振り前↓
再振り前6.27

再振り前のペットの攻撃力↓
再振り前②6.27

再振り後↓
再振り後6.27

再振り後のペットの攻撃力↓
再振り後②6.27


あ、憂鬱乗ってますが、スキル96しかないのであまり参考ならないかもw

補助後は表示ダメが最小ダメ3000↑最大ダメ7000↑くらいかわったかな?って程度でした

SS撮ってなかったのでうろ覚えですが^^;

力振っちゃった分GVではポイントアゲッターになってしまいそうです(-_-;)
殴りテイマ  リベンジ | HOME | 初めてのレイス秘密

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
