S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

くすり。

Author:くすり。
BIS   薩摩藩所属
テイマ  black jack所属



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



vs 午後の紅茶  vs ブタゴリラ教

みなさん。ちわー

今日も頭痛のくすりです。

日曜にGV2戦ありましたー

まずメデの相手さんは↓強豪さんですね^^;
午後の紅茶①6・22

集まりは上々!蛇目なのでテイマとしてはいつもハラハラです
午後の紅茶②6.22

衝突後に気付いたが、相手さんにWIZがいない(-"-)

範囲さんもいたがなんとかWIZさん達のおかげで生き延びることができた^^

支援陣が少ないみたいでキムティさんの竜で一掃してます(゜-゜)
午後の紅茶③6.22

私もアチャさんとタイマンをし、なんとか勝利!
午後の紅茶④6.22

今日は一人のアチャさん以外は回避しきれたので自由に闘うことができました(^_^)

勝てたのが奇跡です(>_<)
午後の紅茶⑤6.22


つづいて、くすり戦相手さんは↓あぁ~かの有名な・・・
ぶたごりら①6.22

集まりはこちらも上々!2PT+アルさん烏龍さんペアで臨みました
ぶたごりら②6.22

相手の火力さんが痛いですが、それ以上に妨害職が多かったのか

早々に心臓、フルチャを使わされました(-_-;)
ぶたごりら③6.22

そんな中、マラさんがやってくれたwwここのSSだけは逃せませんwww
ぶたごりら④6.22

結果は大敗(*_*) 今度からはフルヒ減らしてフルチャ多めで行こうと思わされるGVでしたー
ぶたごりら⑤6.22
初めてのレイス秘密 | HOME | vs BAD APPLES

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
