S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

くすり。

Author:くすり。
BIS   薩摩藩所属
テイマ  black jack所属



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



vs BAD APPLES

みなさん。ちわー

最近、ドラクエ9が気になっているくすりです。DS買おうかな・・・


昨日もらんまるに手伝ってもらいネクロも少しずつレベル上がってきました

いつも手伝いありがとね~♪
らんまる手伝い6.21

さて、人数が増えてきた薩摩藩ですが、今日の相手は↓強豪さんです^^;
BAD①6.21

参加メンバは↓2PT+ソロ1名の計17名集まりました^^
BAD②6.21

戦闘は雨やら竜やらでほとんど相手が見えない(>_<)
BAD③6.21

一人痛い剣士さんと花+範囲でじょじょに離されていきます(*_*)
BAD④6.21

負けはしたけど、こちらも何度かLAとれたのでよしとしましょう!

まずは連携面の強化をしていきましょうねb
BAD⑤6.21

GV後、欠片集まってたの思い出して更新~
RS完成6.21

後悔秘密はポタ出し中にキムティさんの叫びあり、いれてもらいましたw

メンバの一人には復帰したとのことでハヌさんもw
後悔秘密6.21

秘密後にはハヌさんがブレンティルまで送ってくれて、セルフタウポの手間がはぶけました^^

SS忘れたけど、ちゃんとステもらいました。あと6回・・・

りく♪さん
りくさん

まつたけ組のりく♪さん↑新しくリンクさせて頂きました^^

  「りく♪のお散歩

これからもよろしくお願いします^^
vs 午後の紅茶  vs ブタゴリラ教 | HOME | vs CRUSH

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
