S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

くすり。

Author:くすり。
BIS   薩摩藩所属
テイマ  black jack所属



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



vs CRUSH

みなさん。ちわー

暑い日々が続きますね。たまには夜ぶらりと散歩すると気持ちがいいくすりです。

時森でレベルアップ!確実にまずくなってきてます(*_*)

しかも残り経験値が・・・・2億wwきつすぎです(゜-゜)
レベルアップー残り経験値6.19

狩ってたら今日はらんまるが参加~。時森でのダメ検証しときたいらしい
らんまる6.19

いろいろ試したみたいだが、まだ厳しい様子だった。。。

がんばれよ!らんまる!!

らんまる?6.19

そういえば、お詫びの品で青解除もらったような・・・

よし!勝負せねばw

スマグでお祈りして
スマグ祈り6.19

いざ勝負!らんまるが代行+1個くれたから3回挑戦(>_<)

解除品が↓HPつけばいいなぁ・・・
青6.19

1度目
青?6.19

2度目!
青?6.19

3度目!!
青?6.19

やっぱり。こんなもんか(・_・;)


今日はGVあるので準備~

変なのが現れたw
変態6.19

見なかった事にしておこう・・・wさてと、準備して放置だな・・・
変態?6.19


危ねーww

また、ちょっと寝てたww泡だしの倉庫キャラになっちゃうとこでしたねww
(なんか薄幸から耳も来てるし・・・)

今日からまつたけ組から遊びに何名か来てくれました^^

一緒にがんばりましょう!
ギル戦6.19

GVの方は相手の火力さんがかなり痛い(+_+)

ボーっとしてたら今日は死んじゃうかもしれないとこだった。。

まつたけのお二人が切り崩してくれてます
ギル戦?6.19

点数なんて気にせずこっちのPTも特攻!

ネタでもなんでもいいので目立ちたいww
ギル戦?6.19

結果は大差で負けましたww

死にはしなかったので満足だったかな(*^_^*)
ギル戦?6.19
vs BAD APPLES | HOME | ひさしぶりのPT狩り

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
