S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

くすり。

Author:くすり。
BIS   薩摩藩所属
テイマ  black jack所属



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



vs 攻殻機動隊

みなさん。ちわー

鹿児島は夜も暑くなってきましたね。扇風機にあたりすぎで風邪ひいてしまったくすりです。

土曜はらんまるとヌシにネクロのレベル上げ手伝ってもらいました^^
ダークファイア6.15

ダークファイア?だったかな?2倍はいるとうますぎでしたw
2倍6.15

日曜には欠片が集まり
RS完成6.15

後悔秘密へ!ポタ出し中に募集あったのでつれていってもらいました^^
後悔6.15

秘密内にて↓。素直にありがとです。それだけが今の楽しみですから(>_<)
すごいですね6.15

今回は間違えずにステもらいました(*^_^*)
天上界6.15


土日にメデとくすりのGVありましたが、メデのSSはほとんどなかった(-_-;)

くすりGVの相手さんは↓。メデで一回やったとこかな?人数がかなり多かった気がする・・・
降格6.15

集まりは9名。アルさんにはソロになってもらいました(>_<)
降格②6.15

序盤からドラツイ+雨かな?私は大丈夫でしたが、周りに被害が大きいみたいです((+_+))
降格③6.15

リードしたのは↓の一瞬のみ^^;
降格④6.15

その後、離されましたが、後半にじわじわ追いついてき・・・

あらら。相手さん物資切れたのか、引き気味に(*_*)
降格⑤6.15

もっと序盤から攻めていければと後悔でしたが、ある程度バラけてくれる相手だったのでおもしろかったです^^
降格⑥6.15
↑アルさん相手消えてからデビロンいったのかな??

やはり点取りもですけど失点も多いのでがんばらないとですね

耐えるのに自信無い方は私を盾にww(注:ナイツさんが手本となって後ろに隠れてますw
盾6.15

そそ、あとメデがいつもお世話になってるBJのイケメン和風さんですw
和風さん6.15

わふろぐ。ブログリンクしたのでよろしくです^^
ひさしぶりのPT狩り | HOME | あ~ぁ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
