S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

くすり。

Author:くすり。
BIS   薩摩藩所属
テイマ  black jack所属



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



勝負の日

みなさん。ちわー

九州は今日から梅雨入りみたいですね。

雨は嫌いですが、雨の日のサッカーは大好きなくすりです。

えっと、時間あったのでネクロの恩寵とりにいってきました~
毒薬①6.9

ロマまではくすりのタウポで一瞬^^
毒薬6.9

クエも低レベmobだったので楽勝でしたb
毒薬②6.9


つづいて本番・・・・・・。
らんまるとロマ村でひそかに勝負です・・・・・・。
異次元らんまると6・10


異次元らんまると②6.10

なにかというと














連敗中の異次元!今日こそはと勝負です(>_<)
露店6.10

品1・・・最高補正女神の息吹
女神息吹

品2・・・WHP耳
HP耳

順序はこんなもんで・・・・
異次元勝負6.10

いざ!勝負!!!


混ぜました6.10

 ↓↓



お!

お!6.10
























複合ならず(-。-)y-゜゜゜

複合ならず6.10

でも、失敗よりはずっといいですね(^_^)

薄幸からは少し逃れれたようです(゜-゜)

付き合ってくれた。らんまるありがとね~♪

金増幅の代行よろしくね~♪
ありがとう^^6.10
vs 偽りの楽団 | HOME | 日曜の行動

COMMENT

大成功ではなかったけど成功だからまぁ~よかったね^^
しかも効率5のほうでb

2009/06/09(火) 23:57:36 | URL | らんまる #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
> らんまる

金増幅が5億ですむからよかったわ(>_<)

欠片集めお願いねぇ~
2009/06/10(水) 01:34:44 | URL | くすり。 #- [ Edit ]
その耳はありがたく頂戴します( ´∀`)
2009/06/10(水) 08:53:20 | URL | アル #mQop/nM. [ Edit ]
その耳はありがたく頂戴します( ´∀`)
2009/06/10(水) 09:11:37 | URL | white777 #- [ Edit ]
あ~そうだ!欠片があと6個で目標達成なので、その後はマシンガンLvまで寄生おね。^^
2009/06/10(水) 09:15:06 | URL | white777 #- [ Edit ]
(゜д゜ペッ

薄幸薄幸薄幸
薄幸くすり薄幸
薄幸薄幸薄幸

2009/06/10(水) 09:41:00 | URL | ちぅさ #- [ Edit ]
異次元成功おめでとうございます^^
これからはロマで異次元しないとw
2009/06/10(水) 10:33:26 | URL | HIT #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
>アルさん
テイム時とかお貸ししますよ^^

>白さん
芋虫が開いてない場合はいつでもどうぞ^^

>ちぅささん
薄幸は返しますw
大成功じゃないのが、まだ引きずってるのかな(-"-)

>HITさん
異次元は運ですからね(>_<)
私も初成功です☆
2009/06/10(水) 18:45:35 | URL | くすり。 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
