S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

くすり。

Author:くすり。
BIS   薩摩藩所属
テイマ  black jack所属



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



日曜の行動

みなさん。ちわー

最近よく寝ても疲れがとれません。

疲れがとれるような環境作りをしていかねば・・・。

ってことで、GVで~す。

メデのGVは↓の相手さん。古参ですかね?びくびくしてGVにのぞみました
天性

いつものように竜に隠れながらの攻め!
天性④6.8

いい感じでリードを保てました^^
天性⑤6.8

結果は勝利!いつ逆転されてもおかしくなかったので冷や冷やものでしたw
天性⑥6.8

次はくすりのGV~相手↓さんです。えっとかなり戦力差があるとこかと・・・
あいあい6.7

というか、寝落ちしてましたww

気づいたら戦場に(-_-;)
あいあい②6.7

あいあい③6.7

結果はボロ負けだったけど、点数とれてよかったです^^
あいあい④6.7

他にはメデが740まであと1に!
メデ6.8

残り経験値が多すぎるよ(・_・;)
mede6.8
勝負の日 | HOME | 今週の息抜き

COMMENT

残り経験値が740くらいから
200Mになるとか、
落胆します('A`)……

ますます時間が掛かりそう(´・ω・`)
2009/06/09(火) 01:43:03 | URL | みぃ #WjRtzHSU [ Edit ]
Re: タイトルなし
>みぃさん

今でも十分まずいのにね(-_-;)

お互いまずいながらもがんばりましょう(>_<)ノ
2009/06/09(火) 18:12:56 | URL | くすり。 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
