S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

くすり。

Author:くすり。
BIS   薩摩藩所属
テイマ  black jack所属



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



今週の息抜き

みなさん。ちわ~

とりあえず。生きてます(-"-)

日曜にGVがありました~。相手さんは↓です。昔戦って負けたとこかな^^;
薬局6.5

人数は上々ですb白さんが寝落ちしてますがね・・・・w
薬局GV6.5

戦局はこちらが先制点を上げ、終始押せ押せムード!(薩摩にしてはめずらしい・・・)
後半に何人かの変態が逝ってますがw
薬局GV②6.5
薬局GV③6.5
薬局GV④6.5
薬局GV⑤6.5

リードを守り切り勝利できました!
薬局GV⑥6.5


えっと、狩りはやっとかけら集まりました
RSかけら6.6

まずはRSに変換~
RS6.6

現地で募集があったのでいれてもらいクリア~
天上界6.6
天上界②6.6

天上界ではステがまだ2回しかやってないので上げてくつもりでした^^
6.6天上界④

が!!!

寝ぼけてスキルポイントもらってしまった(゜-゜)
天上界⑤6.6

ステ上がってなくて、SS確認して気づくとは相当疲れてます・・・

日曜の行動 | HOME | やる気が・・・・

COMMENT

どんまい^^
まぁ~またあつめればいいじゃないw
いずれあつまるよー
2009/06/06(土) 19:54:34 | URL | らんまる #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
>らんまる

勝手に集まるしな。

のんびり集めるわ^^
2009/06/06(土) 21:22:33 | URL | くすり。 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
