S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

くすり。

Author:くすり。
BIS   薩摩藩所属
テイマ  black jack所属



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



vs 年増宛 戦

みんさん。ちわー

何日か前にPCが壊れました(-_-;)

新しく購入したが、Vistaってこともありなかなか慣れません(-"-)

少しずつ慣れていこうと思います。

んでひさしぶりの更新~

メデのGVがありました。相手さんは↓かなりの強豪ですw
GV5.31

集まりは上場な感じですね♪
GV?5.31

だが、最初の衝突で全滅w

蟲で足止めされたところをOUT(*_*)

GV?5.31

精進します・・・・
そういえば、レッドストーン画像掲示板に青鯖のレベルランキングが載ってました

載ってない人もいるようなのでその時間帯にINしてた人だけなのかな?

ここにURL貼ったら晒しになっちゃいそうなので、知りたい人は自分で確認してください。

medicineがランキングに載っててびっくりしたわ(゜-゜)

みぃさんに追いつかれそうだけど、今はテイマTOPw廃人乙ですね・・・
やる気が・・・・ | HOME | なんだかな~

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
