S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

くすり。

Author:くすり。
BIS   薩摩藩所属
テイマ  black jack所属



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



ドラゴリッチ戦 GV戦 卒業

みなさん。ちわ~

身体がなんとなくだるい毎日がつづいてます。くすりです。

今日はなおやんさんのドラゴリッチ秘密をお手伝いしました^^
ドラゴ5.15

ドラゴリッチといったらこちら↓けっこう好きなタイプのグラですw
ドラゴ②5.15

サキュじゃ異常に弱いのでファミで参加^^なかなか黄ダメが痛いです
ドラゴ③5.15

死に方もいい感じ出てます(・ω・`)
ドラゴ⑤5.15


つづいてGV戦。入れたあとでもしやと思い、ブログ確認したら
最近やったとこで、少し差があるとこでした。
あとで振り返って悪かったなと後悔(;一_一)
ギル戦5.15

こちらが優勢に攻めてるようで、最後まで天使やらせてもらいました^^
ギル戦②

途中、ファーレンさんが犬対決負けたみたいで供養をw
ギル戦③5.15

バイオラさんは薩摩では初LAですね(*^▽^*)b
ギル戦バイオラ5.15

結果は勝利でした^^
ギル戦④5.15

続いて、そのままP戦に!!
遅い時間まで付き合いいただきありがとですm(__)m
だが、必至でSS撮り忘れてましたw
P戦5.15


後は、メデのツインペガが切れたのでレベル上がったとこで自分の中では時森卒業となりました
シングルでも十分狩れるのですが、お金も貯めたいし別キャラの育成も励んでみようと思うので
とりあえず、レベル上げはここまで( ´艸`)
時森5.15

さらば!時森(ノД`)
vs HI-Js 戦 | HOME | RS完成

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
