S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

くすり。

Author:くすり。
BIS   薩摩藩所属
テイマ  black jack所属



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



vs †Eleon_Knight†戦

みなさん。ちわ~

暖かい季節がやってきました。そろそろ衣替えしなきゃならんですな(;一_一)

今回のGVの相手は↓さん。初めてやる相手です
ギル戦不戦

こちらのメンバは2PTできました。
遅い時間帯でも集まってくれるギルメンに感謝ですm(__)m
ギル戦不戦②5.8

なのに!!

相手いなくなり、不戦勝でした・・・(゜-゜)
ギル戦不戦③5.8

気を取り直して次の日に入れ直しとなりました(・_・;)


そうそう、最近ギルドリスト直ったので薩摩ソロPTを作ったりしてるんですが、
人数が多くなってきたのでギルメンのサブまで把握できず参加許可だしちゃったりしてます(ノД`)
おかげでこんな厨が↓↓↓( ̄ロ ̄lll)
変な人5.7

この後、すぐ追放しましたとさ(^_-)-☆
知らない人は入れないことにしま~す♪
vs 五月雨 戦 | HOME | GV2戦 目標レベル RS完成

COMMENT

言ってたのはこれか~
たしかに、こんな口調の人は薩摩にいないからね。
まぁ~わからないのは入れないことだねb
2009/05/09(土) 10:24:23 | URL | らんまる #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
> らんまる

最初、お前かと思ったよw
まぁ、感じ方からして違う気したから即追放したけどね(-_-)
2009/05/09(土) 20:23:01 | URL | くすり。 #- [ Edit ]
ぼくでした。
2009/05/16(土) 15:47:27 | URL | とわど #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
>とわどさん

ちゃんとわかってますよ(^-^)
2009/05/16(土) 23:34:12 | URL | くすり。 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
