S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

くすり。

Author:くすり。
BIS   薩摩藩所属
テイマ  black jack所属



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



GV2戦 目標レベル RS完成

みなさん。ちわ~

世間はGWですね。毎日いろんなとこ行ったりで忙しいです・・・・(遠出はしないけど(;一_一))

土・日とGVがあったので記録しときます

メデのギル戦相手は↓初めての相手です^^
ATR5.3

こちらの集まりは10名。途中落ちちゃった人いて最後は8名だったのかな?
ATR②5.3

お相手さんは2~3PTくらいでしたかね?
平均レベルでは同じくらいでしたがTOPの差でこちらが優勢で進めました^^
ATR④5.3

結果は勝利できましたb
ATR⑤5.3


くすりのGVは過去戦ったことのある「ローマの休日」さんです。
以前の記憶がまったくありませんがね・・・・
今日も2PT組めるほど集まってもらえました( ´艸`)
みなさん。忙しい中ありがとですm(__)m
ローマ5.4

相手さんレベル的に近い感じでした
ただWIZが見当たらなかったのでその差がじわじわ広がっていきます
ローマ②5.4

ローマ③5.4

結果は勝利!WIZさんいたらもっと面白い戦いになったのかな^^
ローマ④5.4


GV以外の事では、やっとメデが目標のレベルに到達ヽ(≧Д≦)ノ
レベル731.5.3

なぜ、731が目標かといえば↓
笛5.3

DXU笛を素のレベルで装備したかったのですw
性能的には力+40、スキル+6が良く
団長ハイコンよりダメは上がってます(^▽^)b
GVでは相手に合わせて変えてこうかと思います
ザウバフルレテ

そしてついに欠片集まりRS完成しました~
RS完成5.3

もう悪魔に行かないって言ったので天上界へw
まだステ10回もらってないのでもらってこうかと思います
次はいつ欠片集まる事やら・・・(゜ー゜)
天上界5.4

そうそう、天上界秘密で一緒になった方からの耳^^
耳5.4
こんなブログでもこんな耳もらえたらうれしいですね(´▽`*)
今後もできるだけ更新してきま~す
vs †Eleon_Knight†戦 | HOME | vs 紫の勇者

COMMENT

目標レベルおめっとw
こっちも悪魔ぼちぼち上がってる^^
息抜きにやってないクエとかするとええね~
2009/05/05(火) 01:31:58 | URL | らんまる #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
>らんまる

また悪魔とはがんばるなぁw

クエはほとんどやってるよ(`・ω・´)

新しいクエどんどんでてほしいね♪
2009/05/05(火) 16:55:04 | URL | くすり。 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
