S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

くすり。

Author:くすり。
BIS   薩摩藩所属
テイマ  black jack所属



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



vs 紫の勇者

みなさん。ちわ~

今日も麻雀がんばるぞ!くすりです(-ω-)

さて今回のGVの相手は↓初めて戦う相手ですね^^楽しみですb
紫5.1

集まりは7名+5名の計12名。2PTいると安心できます
紫②5.1

補助中に相手さんの奇襲にあいいきなり激突に(゜ロ゜)
紫③5.1

なんとか、凌いで、点数の取り合いに発展してます
紫④5.1

紫⑤5.1

最後は相手剣士さんが巻物連発したみたい(・ω・`)
完全にネタを盗られましたね(ノД`)
紫⑥5.1
紫⑦5.1

そういえば、今回のメンテでPTリスト直りましたねb
白さんがRS探偵もってるんでみんなでおこぼれ頂きましたw
これからも上げ続けてほしいですわ(`・ω・´)
PTリスト5.1

ちぅテイム~。一匹成功・・・。二匹目は・・・・パラで昇天・・・・
どんまい(^-^)
ちぅテイム5.1
GV2戦 目標レベル RS完成 | HOME | レベルアップ!

COMMENT

おつかれさま^^
レベルUPもおめb


2009/05/01(金) 23:38:27 | URL | らんまる #- [ Edit ]
テイムのお手伝いありがとでっす
色々教えてくれてありがあとー
ラット秘密まで暖めておきまするぅ
ヽ(*‘ω‘*)ノ ワーイ
2009/05/02(土) 09:43:36 | URL | ちぅさ #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
>らんまる

ようやくあの笛が装備できるようになったよ(*^▽^*)b


>ちぅささん

モリネル秘密はスタン効いちゃうから使いづらいかもね(ノД`)
場所によって使い分ければいいさ♪
2009/05/02(土) 09:57:15 | URL | くすり。 #- [ Edit ]
レベルアップおめでとうございます^^

GVお疲れ様でした~^^

PTリスト直ってるか故障中でだいぶ違いますよね|-`)
2009/05/02(土) 19:00:54 | URL | パラディンマン #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
>パラディンマンさん

リストあると何かと便利だしね^^

今後もレベル上げがんばりましょうb
2009/05/03(日) 12:28:44 | URL | くすり。 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
