S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

くすり。

Author:くすり。
BIS   薩摩藩所属
テイマ  black jack所属



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



vs Acquamarina戦 赤い悪魔 ペット名前決定

みなさん。ちわ~

あいかわらず麻雀で忙しい毎日ですw

一時薩摩藩のギルマスをまかされ、GVを組んでみました^^

対戦相手は初めてやるとこなので楽しみです(・ω・)
集まりはこんな↓感じで1PTちょうどでした
集まり4.24

相手さんと少し差があったのかアチャ陣がみんなランサとなりダミーがいっぱいw
ギル戦4.24

烏龍さんにはシフしてもらいひさしぶりのLAですねwおめです♪
GV②4.24

こちらはめずらしい。ヌシと篤手さんのLAです(゜ロ゜)
GV③4.24

結果は勝利!ひさしぶりの勝利のような気がしますo(TヘTo)
GV④4.24


さてさて、今回GV中にひさしぶりの友から耳がヾ(´▽`*;)ゝ
以前お世話になった方の名前をペットの名前にしようと思っていたので許可頂きましたw
一人は以前許可貰ったけど、一匹だけ変えたら微妙だからね・・・
ギンコさん会話

ってことで!
これからの狩りは一人じゃない!!(お二人さん名前貰っちゃいましたよw)
死なせないように気をつけます・・・・
ペット4.24


こっからはさらに適当で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
RS完成
RS完成4.24

ロシペルさんへ挨拶・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ロシペル4.24

前回の失敗を再構成・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
金腰4.24

↓↓



・・・・・・・・・・・・・。
失敗4.24

・・・・・・・・・・・・・・。
ロシペル②4.24

結局、悪魔は悪魔でした・・・・・。
もうきっとこないでしょう・・・・・・・・。
GV2戦 | HOME | 最近忙しい

COMMENT

悪魔おめ~。w
もうきっとこないでしょうと言いながら来週もきっと来るでしょう。≧(´▽`)≦アハハハ
2009/04/25(土) 08:56:58 | URL | white777 #- [ Edit ]
あ~そうそう、日曜のギル戦も申し込みおね。^^

2009/04/25(土) 11:20:28 | URL | white777 #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
>白さん

もうかけら出しがきついのでホントいかないかもw
日曜GVですね!わかりました~
2009/04/25(土) 13:13:01 | URL | くすり。 #- [ Edit ]
あっ!晒されてるやんけ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
もうお外歩けなーいw
とりあえずドロ足で汚しにきましたベタベタ。
2009/04/26(日) 23:14:51 | URL | ぎんこ #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
>ギンコさん

あっ(゜ロ゜)!
最近頭の調子が悪いので理解してませんでした(;一_一)
認知度低いブログないのできっと大丈夫(ノД`)
名前頂きましたb
2009/04/27(月) 01:12:35 | URL | くすり。 #- [ Edit ]
       薄          で
(*‘ω‘*)ノ   幸     め    と    ~
             お          う
2009/04/27(月) 16:11:38 | URL | ちぅさ #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
>ちぅささん

この呪いはいつまでつづくの(ノД`)・゜・。
はやくちぅさん成功させてヽ(≧Д≦)ノ
2009/04/27(月) 18:25:46 | URL | くすり。 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
