S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

くすり。

Author:くすり。
BIS   薩摩藩所属
テイマ  black jack所属



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



らんまる 今までお疲れ(`・ω・´)

みなさん。ちわ~

今日のGVのターゲットはこいつ
ターゲット4.15
狙っていきましょ!!

相手は↓さんです
GV予約4.15

集まりはこんなもんでした
桃源郷GV4.15

あれれ?だれか足りなくない???
あれ?いない?4・15
やっちゃったみたいですね~(・_・;)

GVの方はというと・・・
桃源郷GV?4・15
いつもどおりゾンビやってますw

らんまるが一人で来たので軽くタイマンw
桃源郷GV?4・15

その後レピアさんがゴチになりました( ´艸`)
桃源郷?4・15

最後まで忙しいGVでしたわw
桃源郷?4・15
桃源郷終了

その後、着替えて桃源郷のGHに侵入・・・w
GH4・15
GH②4・15
こっそりのつもりが、あっさり見つかりましたか、、
花火きれいだったわ~(*^▽^*)

そして、らんまるを薩摩に引き取り
軽く花火あげてみましたわw
花火4・15
花火?4・1<span style=
花火Ⅲ4・15

今日で一応最後のらんまるですが、RSを続けて学んだ事は・・・
GH薩摩4・15
ま、人それぞれですなw
約2年間くらいかな?お疲れ様でした(^-^)ノ

桃源郷GHでこのブログを拝見してるとのこと、ありがとです(≧Д≦)
拝見
最近忙しい | HOME | 赤い悪魔 4.14

COMMENT

gvおつかれさまでした^^
たのしかったでしたb
くすりのLAとれなかったのが残念><
またリアルで@@
2009/04/15(水) 21:42:22 | URL | もりらんまる #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
>らんまる

タイミングが合わなかっただけでいつでも死ねたよ(・ω・)
また近いうち会うだろな
2009/04/16(木) 00:15:12 | URL | くすり。 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
