S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

くすり。

Author:くすり。
BIS   薩摩藩所属
テイマ  black jack所属



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



赤い悪魔 4.14

みなさん。ちわ~

欠片集まったので悪魔までまたでかけてきます。

薄幸の○○が連続で失敗してるからもしかしてとびびっておりますw

とりあえずRSを完成させ
RS完成4.14

本日の構成品を買うと・・・
購入4.14
購入腰4.14

さて、悪魔にでも行くぞ~!っといつもは思うがなんか今日はテンションがあがらなぃ
アンジー4.14

不安はあるが、まずロシペル様に挨拶をすませる^^
ロシペル4.14

そして、バイルからいつもの物を・・・
バイル4.14

今日はクエダブももってきてどうなるのか確認してみました。
構成できそうですね!
特に私には必要ないけど・・・w
再構成4.14

ってことでササっと再構成

↓↓


はい。気持ち届きませんでした(-_-)

再構成失敗4.14

再構成時とかにだれか近くにいると失敗する感じがする
(完全に人のせいw)

ま、どんまいってことで次がんばろっと(。-ω-。)
らんまる 今までお疲れ(`・ω・´) | HOME | GV2戦

COMMENT

ハッコウハッコウハッコウハッコウハッコウハッコウハッコウハッコウ
呪われえちまいな!!!!
2009/04/15(水) 09:46:32 | URL | ちぅさ #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
>ちぅささん

次はあなたの出番です(ーー゛)
2009/04/15(水) 19:30:41 | URL | くすり。 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
