S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

くすり。

Author:くすり。
BIS   薩摩藩所属
テイマ  black jack所属



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



天上界(手伝い)

みなさん。ちわ~

最近暑くなってきましたね。衣替えも始めなきゃと思う今日このごろです。

今日はリア友の天上界の手伝いにいってきました
まずはポタだしが基本ですね。ひさしぶりのポタだしでしたb
ポタ出し4.10

バー――っと飛ばしてガルジュス男爵まで
天上界4.10

二人の戦いを見守ってますw
天上界2 4.10
天上界3 4.10


だが時間がかかるみたいで選手交代!
天上界4 4.10
天上界5 4.10
辛子無しでもあっというまでした・・・。

そして秘密終了~木さんお疲れさまです
天上界6 4.10

んで、ブレンティルまで送って、手伝い終了
送り4.10

その後・・・
U落ち4.10

乙ですw
GV2戦 | HOME | ネタがなぃ

COMMENT

おじゃったもんせー!
えー?お友達っだったの??
って事は年代が同じくらいって事?
こりゃまた年齢詐称疑惑の人が増えたわね
そうか
類は友を呼ぶでオッサン臭い人にはオッサンが・・・

でもらんまる君は若者臭するしねーw
2009/04/11(土) 16:38:06 | URL | ちぅさ #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
>ちぅさ
木さんとは職場が同じなだけで年齢は私よりずっと↑だ(゜Д゚ )
らんまるとは一つしか違わないさ(。-ω-。)
ってことで、ちぅより若いさw
2009/04/12(日) 11:59:32 | URL | くすり。 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
