S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

くすり。

Author:くすり。
BIS   薩摩藩所属
テイマ  black jack所属



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



赤い悪魔

みなさん。ちわ~

予定通りかけら集まったので悪魔いってきました(`・ω・´)
赤い悪魔入口4.7

いつもどおり順調にたどり着きお二人に挨拶^^
ロシペル城4.7
ロシペル4.7
バイル4.7

だが、ここからが違った・・・
間違い4.7

アンジーに話すの忘れてたのさ(ノД`)
ってことで
レッドデビル宝石4。7
ゲットb

もう一度長い道のりを辿り。。。
2回目バイル4.7

今度こそ勝負!!

本日の品はこれ↓↓
鉄板ベルト4.7

特にするものなかったんで22Mで購入し、再構成ww

と欲丸出しでやってしまうと・・・・

 ↓↓
ごめん成功しちゃった(・_・;)
再構成4.7

380Mで売りましたので、再構成代含めて、250Mくらいの利益だったかなヽ(~-~)

それともう一つ!今日で寄生塾さん脱退となりましたo(TヘTo)
最後にもう一回GVしたかったですわ(;_;)
また、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
寄生塾4.7

そうそう、あと↑に名前でてるけど
ペロさんがキーロガーの被害にあったみたい・・・。
物品売ってた人は501さんが言ってる
「真田君」
というBISだったそうです!!!!

運営にも警察にも通報しているようで
装備返してさっさと捕まれや
みなさんも注意してくださいね!!

薩摩藩4.7
ただいま薩摩藩~
装備更新 | HOME | vs 裏戦

COMMENT

結構身近に被害が出ているのね^^;
みなさんも気をつけましょう。
2009/04/08(水) 10:59:25 | URL | white777 #- [ Edit ]
ちくしょーちくしょーちくしょーちくしょー
おでの再編成も成功させてくでー
あ そうか ロシペル様によろてぃくびーって言ってないからかしら?
あの再編成アイテム不良品だったんだぬ
2009/04/08(水) 11:25:30 | URL | ちぅさ #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
>白さん
実際に被害にあったら洒落になりません。
むやみやたらにクリックしないように注意しましょうね^^;

〉ちぅささん
挨拶は基本でしょ(*^▽^*)
リア運だけじゃなく、ステ運も関係あるかもよぉ~
もう10回以上してるけど、一回しか失敗したことないよ・・・
再構成する時は運装備で(・ω・`)
2009/04/08(水) 21:32:02 | URL | くすり。 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
