S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06« 2009/07 »08

プロフィール

くすり。

Author:くすり。
BIS   薩摩藩所属
テイマ  black jack所属



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



vs ぼいん学園 戦


みなさん。ちわー

昨日は炎天下の中のサッカーの試合だったので、肌が焼け、ひりひりします((+_+))

もっと、日焼け止めぬっとくべきでした(-_-;)

では、GVを~。メデは土・日とも忙しくて間に合いませんでした。BJのみなさんすいませんm(__)m

くすりのGVでは、強豪さんとの闘い(゜-゜)

集まりはこんな感じでちょうど1PTでした。
ぼいん7.20

終始あいてのペースでしたが、不幸さんが高レベさんをやってくれましたw

これでいくらか気分が晴れましたw
ぼいん②7.20

相手、足止めさんいなかったみたいで、2PTにずっと追いかけられたけど、余裕ですねw
(実は、結構フルヒつかってたりして・・・・w)
ぼいん③7.20

結果は敗戦ですが、まぁ、おもしろかったです。
ぼいん④7.20

毒は今日から塩秘密へ移行。移籍先随時募集ですw

健康ですが、低レベの為死にやすいですがね(*_*)
塩秘密
BACK | HOME | NEXT
