S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04« 2009/05 »06

プロフィール

くすり。

Author:くすり。
BIS   薩摩藩所属
テイマ  black jack所属



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



なんだかな~

みなさん。ちわ~

さっそくですが、、

後悔秘密行ってきました(;一_一)
天上界5.26

RSも天上界へ献上し、ステ+5頂きましたm(__)m
天上界②5.26

同じPTに寄生塾の知り合いいたのでちょっと会話したら
ブレンティルまでコルしてくれましたヾ(´▽`*)
会話②5.26
会話5.26
ありがとうございましたヽ(≧Д≦)ノ

そもそもなぜRS献上したかと言うと、、、

モリネル人多くて満足に狩りできない(・ω・`)

ってことでイン率が激減してました(p_-)

これでは狩れないモリネルより、狩れる時森だろってことで

のんびり時森狩りすることになりました~

ちまちま、またレベル上がっていくかもです(-ω-)


RS献上後、薩摩ホールへ行くと
赤いおばちゃんが居座ってました(注:SS無し

デスペナってことで、ぺナ取りにw
なんとも情けない姿ですwww
死体5.26

座ってみると、やっぱ薄いですね。
幸が薄いせいですかね。
その後、ちゃんと生き返らせてあげましたよ(゜-゜)
死体②5.26

BACK | HOME | NEXT
