S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

くすり。

Author:くすり。
BIS   薩摩藩所属
テイマ  black jack所属



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



vs Seven_Stars


みなさん。ちわー

夏も終わりに近づいてきましたね。学生にとってはかわいそうな週間になりそうですなww

GV~、なんとかくすりのGVには間に合ってます(>_<)

相手さんは↓。以前、こちら火力1の時やったとこですね。
7.8.25

集まりは10名でした。火力いるし今度はちゃんと闘えそうですw
7②8.25

相手さんの叫びありましたが、自分のG名を間違えてるwwどんまいです(*_*;
7③8.25

開始後の薩摩一発目はJEFさん^^ さすがですb
7④8.25

あとに続けとみんなでLA取まくってます(゜-゜)
7⑤8.25

7⑥8.25

そんな感じで戦ってるから後半みんな物資切れw

どんどん追いつかれています(゜-゜)
7⑦8.25

なんとか、逃げ切って勝利!!
7⑧8.25

ちなみに烈火粘着で物資は余ったという情けなさ・・・・。

GV 新世紀エヴァンゲリオン 戦


みなさん。ちわー

もう8月も末に近づいてきましたね。みなさんいい思い出はできたでしょうか?

私はまぁまぁ、ぼちぼちって感じで楽しんでますw

RSは無課金状態で狩り場もないため、GVだけ出没してます^^

んで、GV~

相手さんは↓以前やったことが有るような無いような?
エヴァ①8.17

集まりは上々です^^
エヴァ②8.17

りしさん↓が本日でGV最後みたいなので一人つっこんでもらいましょww
エヴァ③8.17

さっそく死んでます(;Д;)
エヴァ④8.17

敵打ちにとみんなで前進!ダイエットのためコルはしませんのでみんな走ってね(*^_^*)

んで、薩摩の一発目はなんと「すねおさん」wwやりますね(゜-゜)
エヴァ⑤8.17

この当たりで、相手全滅させそうになったので一時退却。

このままだと一方的でおもしろくないので、バイオラッシュで相手に3000~4000点くらい

プレゼント(>_<)

さぁ、薩摩藩のこり時間中に追いつくことができるのか、、、、、





10分経たずに追いつきました(-_-;)
エヴァ⑥8.17

ちょっと、余裕あったので天使でテイマに挑みましが、、、
エヴァ⑦8.17

バイオラさんが点数をあげると((+_+))  知識46じゃ無理なのか・・・
エヴァ⑧8.17

んで、終了~。
エヴァ⑨8.17

GV後はりしさんが最後ってことでお別れを (/Д;)
りしさん8.17

また、一年後会えるのを楽しみにしてます!!

vs ぼいん学園 戦


みなさん。ちわー

昨日は炎天下の中のサッカーの試合だったので、肌が焼け、ひりひりします((+_+))

もっと、日焼け止めぬっとくべきでした(-_-;)

では、GVを~。メデは土・日とも忙しくて間に合いませんでした。BJのみなさんすいませんm(__)m

くすりのGVでは、強豪さんとの闘い(゜-゜)

集まりはこんな感じでちょうど1PTでした。
ぼいん7.20

終始あいてのペースでしたが、不幸さんが高レベさんをやってくれましたw

これでいくらか気分が晴れましたw
ぼいん②7.20

相手、足止めさんいなかったみたいで、2PTにずっと追いかけられたけど、余裕ですねw
(実は、結構フルヒつかってたりして・・・・w)
ぼいん③7.20

結果は敗戦ですが、まぁ、おもしろかったです。
ぼいん④7.20

毒は今日から塩秘密へ移行。移籍先随時募集ですw

健康ですが、低レベの為死にやすいですがね(*_*)
塩秘密

忙しい日々


みなさん。ちわー

なにかと忙しいくすりです。

土・日にGVと攻城戦ありましたー

くすりから、

攻城戦・・・相手さんは↓寄生塾さんですw今日は攻めさせていただきます!
塾①7.13

開始前から相手さんと話ししてますw
塾②7.13

順調に進んだので、紋章破壊はまかせて、ちぃさんとナイツさんと隅で闘いをw

倒せません(>_<)
塾③7.13

一応、ホール2頂きました~♪一時ですがね・・・・
塾④7.13

GVの相手さんは↓初対戦です
パール①7.13

こちらが終始優勢な状態でいきました。パール②7.13

人数差+範囲で勝利でした^^
パール③7.13


メデの方は

GV・・・相手さん↓。武道たっぷりの場所ですね
ゴキハウス①7.13

集まりはこんな感じ~。この後すぐ相手さんに奇襲されました。まぁ、いいけど、いい気持ちはしませんね(-"-)
ゴキハウス②7.13

武道はなかなか倒せないので、シフになった時に退治しちゃいます。

ステ再振りしてから足止め食らうようになったので動きづらいです(*_*;
ゴキハウス③7.13

結果は負けでした。
ゴキハウス④7.13



プライベートでは日曜に映画見に行きましたww

見るのはもちろんあれですね!!!

 ↓↓↓
... Read more ▼

まつたけさんとの交流終了


みなさん。ちわー

試合で足を痛めたくすりです。はしゃぎすぎたw


土・日のくすりのGVです

土曜日相手さん↓。強豪です^^; なんでうちなんか弱ギルドとやるんでしょうかね(-_-;)
突ごり①7.6

集まりはこんな感じ^^
突ごり②7.6

序盤から結構点数逝かれてますb
突ごり④7.6

こちらも何度か倒しますが、量が違いますな・・・
突ごり⑤7.6

なんだかんだで、結構楽しめました^^ 反省:天使でうろつかないw戻れなかった(゜-゜)
突ごり⑥7.6



日曜は↓さん。初めて対戦するところです^^
アル予約7.6

G戦前に相手さんのメンバから耳頂きました^^ ありがとですm(__)m
閲覧7.6

集まりはこんな感じ^^
アル①7.6

こちらの人数が多かったことと、レベル差がちょっとあったみたいで終始こちらペース(^_^)
アル②7.6

ホイミンさんもLAをww(3回ほど・・・)
アル③7.6

今日は範囲のらんまる。クロコゲさんを拾ったのでスキル装備で行っちゃいました^^

LAとってくれると助かります(>_<)
アル④7.6

結果は勝利!今はまつたけ組さんが来てくれてるのでなんとか勝ててます^^;
アル⑤7.6


時が経つのも早いものでまつたけ組さんが本日で終了ってことです(@_@。

ほとんどBISでいることがなかったのであまり交流できなかったのが残念でしたが

また、いつか一緒に楽しみましょう^^

集合写真(若干手入れさせてもらってますw)
集合写真7.6
| HOME | NEXT
