S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

くすり。

Author:くすり。
BIS   薩摩藩所属
テイマ  black jack所属



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



ひさしぶりのGH

みなさん。ちわ~

近頃、急に寒くなってきましたね。朝晩が寒くて布団から出れないくすりです^^

今回、今まで参加したことなかったGHを行ってみました!

薩摩のみんなとは普段BISでいない分話す機会がGVだけでしたので楽しもうとGHに

初めの狩り場はモリネル6階

参加者:くすり、JEFさん、烏龍廃、黄色さん、hideさん、紅さんの6名で狩り!

久しぶりのPT狩りだったので余裕にみせて、内心びびってましたww

途中でJEFFさんが降板し、狩るのが大変になってきたので場所変更に(>_<)


次の狩り場は時森1層

くすりをメデに変更

今回は、黄色さんいたので傭兵で狩りに

まずは、犬と目玉狩りをしました。うまかったかどうかはわかりませんw
GH11.6①


黄色さんが眠さの限界ってことで降板し、次は宝目当てに古代エルフ狩りへ

GH11.6②

古代エルフでは、烏龍さんがよく逝くww

見ててスカッとしましたwww

最後は、古代に殺られて、記念撮影!

GH11.6③

みなさん。お疲れさまでした^^

久しぶりの書き込み

みなさん。ちわ~

何ヶ月ぶりの更新ですww

他の事が忙しくてRSはほぼ手つかずですが、とりあえず生きてました(゜-゜)

テイマでGVでたので結果~

初めてやる相手さんかな?↓
オーシャン?10.25

集まりは2PT上々です^^
オーシャン?10.25

いい感じに散らばって突撃w
オーシャン?10.25

序盤からかろうじてリードできてました
オーシャン?10.25

終盤は5~6人に囲まれやられましたが、失点分は稼げたはず・・・
オーシャン?10.25

最近SS撮ってなかったから結果撮り忘れw一応、勝利できました!!

薩摩は支援に忙しくて一枚も撮ってなかった・・・・(*_*;


活動してない間に秘密とかいろいろできてるみたいだけど、狩り場はまだないみたいっすね。

狩りしないし、GVだけなので、よく死ぬ紙テイマを再振りしてみましたw

○再振り前
メデ前
              
●再振り後
メデ後

伴って狩りP、GVPもステが変化(弱くなってますw)

○サキュ再振り前
サキュ前
              
●サキュ再振り後
サキュ後

○傭兵再振り前
おったん前
               
●傭兵再振り後
おったん後


これで少しは死ににくくなったはず(・_・)

vs ねこにゃん


みなさん。ちわ~

木曜のGV結果~

相手さんは↓以前やったような無いような・・・
ねこ①8.28

人数は14名だったかな?なかなかですな^^

らんまるがひさしぶりだww
ねこ②8.28

んで、衝突~ 雨で自分の居場所見失ってますw

ねこ③8.28

途中まではいい感じで点数を上げていったが
ねこ④8.28

ここから後が悪かったw2PT個人行動www

薩摩藩のいつものことですねww

一人突っ走ってコルwwそして返り討ち・・・・

遊びすぎたww
ねこ⑤8.28

結果、敗北~w

後半はしゃぎすぎたかぁ~wおもしろかったから許す!!
ねこ⑥8.28

GV~

みなさん。ちわー

最近のRSの楽しみはGVとP戦、狩りは狩り場実装するまでやる気でないわ


そんで楽しみにしてるGV~相手さん↓↓ 帰ってきてみるとこんな組み合わせとは

今日は青空見上げかな~。なんどかやってるから大体予想できる。
GV日程


集まりはこんな感じ、予想してても死にたがりはたくさんいますなww

死ぬのもネタですしね・・・
堀①

突っ込んですぐ終わりじゃ、味気ないので、BISなしで火力陣だけ突破w

案の定、ふるぼっこww
堀②

この後は、足止めされ、狙い撃ちされ、見はりつきw

みんなあきらめないで巻物つかって楽しんでるなぁ~

すねおさんが灰使ってくれるけど、足止めされてるから何もできないわww

んで、ず~~~~~~~~~~~~~~と死体状態。

うむ。おもしろくない。

相手は支援ない相手を追い回して楽しいのかな??

え?ストレス発散なのかな??

疑問だけが生まれます。

相手にブログつながりで話したことのある、マダラさんがいたので会話~

うん。疑問は解決しない。

徹底的にやって相手を追い詰めるGの方針なのかな?

それともさっさと蹴散らして全滅させたいのかな?

マダラさんもわからない感じでした^^;

でも、ここまで相手の嫌がることやるってことは嫌われてもしょうがないですよね・・・

知り合いいるので、あまり言いたくないが、2度とやりたくない相手です。

そのうち、GV相手してくれるGもなくなるでしょうな。

先入れしても、いれてくれるとこないのは自分達でそんな状況を作ってるんだろう。

寄生塾さんにお世話なってる時は、戦力差あって追い詰めても、相手に立て直し時間与えるし

火力も弱めにして楽しめるようにしてた。薩摩藩もあんなギルドを目指していきたいです。
(薩摩で相手追い詰める状況ならないけどw)

そんなこんなでマダラさんと会話してたら、マダラさんが向こうのGチャで言ったみたいで

立て直しの機会ができました(・_・)

ここで、勝つ気あるGは団子とか考えるでしょうが、薩摩はいつでも突撃~w

団子してもおもしろくないしねww死ぬのもネタだwww

相手にもネタになりたい人がいたのか点数とれましたw
堀③

もちろん。マダラさんもネタにwww

狙ってましたね(゜-゜)
堀④

こういうことがあるからGVはおもしろいですよねー。

勝っても笑えないGVはしたくないです。負けて笑えるGVのほうがいいww

だが、私には自由権はなかったみたい(-_-;)

ずっ~~と粘着され、しょうがないのでシルフラ焚いて、光って目立つことにしましたwww

てか、光過ぎて居場所が見えないwww
堀⑤


んで、そのまま終了。なかにはマダラさん引っかけてタイマンしたかった人がいるようですが

そんなチャンスもなく終わったしまったそうなww
堀⑥


途中からは、少し楽しめましたが、マダラさんが相手にいたからだろうな

何にせよ。2度とやりたくないのは変わりません。

そういう、状況にさせてるのだから・・・・・。

ちなみにマダラさんとのGV中の耳wwGV中にこんな耳したのは初めてかな~

空見上げてたからだけどww 内容は内緒www
堀⑦





【おまけ】

アリアンに肉撒くと犬が現れましたw
わふ8.6

P戦

みなさん。ちわー

最近、ほんと時間が経つのが早い気がします。歳とってきた証拠ですかね、、、

忙しいこの時期を早くのりきりたいですwそしてのんびりしたいですww

昨日は薩摩のP戦がありましたー。順調には進んだんですが、点数いまいち伸びず
P戦くすり①

順位としてはこんなもん、攻めは無理そうですね(-_-;)
P戦くすり②



今後の参考のために、BJのほうでソロで見学・実行してきましたw

はいじさんわざわざすみませんm(__)m
P戦メデ①

普段では気づかないであろう、いろいろなことがわかった気がします。
P戦メデ②

でも、テイマだとタゲとると、2面の鎧や3面のゾンビ(ボス)は先に倒してしまうから点数は低め(>_<)
P戦メデ③

最後も楽に終了!範囲いいかと思って引導でいったけど、毒範囲じゃトドメさせないといけないから

意味なかったわww 途中、ワーム出すやついるから今度はファミzinで挑戦してみようと思います^^

P戦メデ④
| HOME | NEXT
