S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

くすり。

Author:くすり。
BIS   薩摩藩所属
テイマ  black jack所属



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



ひさしぶりのGH

みなさん。ちわ~

近頃、急に寒くなってきましたね。朝晩が寒くて布団から出れないくすりです^^

今回、今まで参加したことなかったGHを行ってみました!

薩摩のみんなとは普段BISでいない分話す機会がGVだけでしたので楽しもうとGHに

初めの狩り場はモリネル6階

参加者:くすり、JEFさん、烏龍廃、黄色さん、hideさん、紅さんの6名で狩り!

久しぶりのPT狩りだったので余裕にみせて、内心びびってましたww

途中でJEFFさんが降板し、狩るのが大変になってきたので場所変更に(>_<)


次の狩り場は時森1層

くすりをメデに変更

今回は、黄色さんいたので傭兵で狩りに

まずは、犬と目玉狩りをしました。うまかったかどうかはわかりませんw
GH11.6①


黄色さんが眠さの限界ってことで降板し、次は宝目当てに古代エルフ狩りへ

GH11.6②

古代エルフでは、烏龍さんがよく逝くww

見ててスカッとしましたwww

最後は、古代に殺られて、記念撮影!

GH11.6③

みなさん。お疲れさまでした^^

久しぶりの書き込み

みなさん。ちわ~

何ヶ月ぶりの更新ですww

他の事が忙しくてRSはほぼ手つかずですが、とりあえず生きてました(゜-゜)

テイマでGVでたので結果~

初めてやる相手さんかな?↓
オーシャン?10.25

集まりは2PT上々です^^
オーシャン?10.25

いい感じに散らばって突撃w
オーシャン?10.25

序盤からかろうじてリードできてました
オーシャン?10.25

終盤は5~6人に囲まれやられましたが、失点分は稼げたはず・・・
オーシャン?10.25

最近SS撮ってなかったから結果撮り忘れw一応、勝利できました!!

薩摩は支援に忙しくて一枚も撮ってなかった・・・・(*_*;


活動してない間に秘密とかいろいろできてるみたいだけど、狩り場はまだないみたいっすね。

狩りしないし、GVだけなので、よく死ぬ紙テイマを再振りしてみましたw

○再振り前
メデ前
              
●再振り後
メデ後

伴って狩りP、GVPもステが変化(弱くなってますw)

○サキュ再振り前
サキュ前
              
●サキュ再振り後
サキュ後

○傭兵再振り前
おったん前
               
●傭兵再振り後
おったん後


これで少しは死ににくくなったはず(・_・)

vs ねこにゃん


みなさん。ちわ~

木曜のGV結果~

相手さんは↓以前やったような無いような・・・
ねこ①8.28

人数は14名だったかな?なかなかですな^^

らんまるがひさしぶりだww
ねこ②8.28

んで、衝突~ 雨で自分の居場所見失ってますw

ねこ③8.28

途中まではいい感じで点数を上げていったが
ねこ④8.28

ここから後が悪かったw2PT個人行動www

薩摩藩のいつものことですねww

一人突っ走ってコルwwそして返り討ち・・・・

遊びすぎたww
ねこ⑤8.28

結果、敗北~w

後半はしゃぎすぎたかぁ~wおもしろかったから許す!!
ねこ⑥8.28

vs Seven_Stars


みなさん。ちわー

夏も終わりに近づいてきましたね。学生にとってはかわいそうな週間になりそうですなww

GV~、なんとかくすりのGVには間に合ってます(>_<)

相手さんは↓。以前、こちら火力1の時やったとこですね。
7.8.25

集まりは10名でした。火力いるし今度はちゃんと闘えそうですw
7②8.25

相手さんの叫びありましたが、自分のG名を間違えてるwwどんまいです(*_*;
7③8.25

開始後の薩摩一発目はJEFさん^^ さすがですb
7④8.25

あとに続けとみんなでLA取まくってます(゜-゜)
7⑤8.25

7⑥8.25

そんな感じで戦ってるから後半みんな物資切れw

どんどん追いつかれています(゜-゜)
7⑦8.25

なんとか、逃げ切って勝利!!
7⑧8.25

ちなみに烈火粘着で物資は余ったという情けなさ・・・・。

GV 新世紀エヴァンゲリオン 戦


みなさん。ちわー

もう8月も末に近づいてきましたね。みなさんいい思い出はできたでしょうか?

私はまぁまぁ、ぼちぼちって感じで楽しんでますw

RSは無課金状態で狩り場もないため、GVだけ出没してます^^

んで、GV~

相手さんは↓以前やったことが有るような無いような?
エヴァ①8.17

集まりは上々です^^
エヴァ②8.17

りしさん↓が本日でGV最後みたいなので一人つっこんでもらいましょww
エヴァ③8.17

さっそく死んでます(;Д;)
エヴァ④8.17

敵打ちにとみんなで前進!ダイエットのためコルはしませんのでみんな走ってね(*^_^*)

んで、薩摩の一発目はなんと「すねおさん」wwやりますね(゜-゜)
エヴァ⑤8.17

この当たりで、相手全滅させそうになったので一時退却。

このままだと一方的でおもしろくないので、バイオラッシュで相手に3000~4000点くらい

プレゼント(>_<)

さぁ、薩摩藩のこり時間中に追いつくことができるのか、、、、、





10分経たずに追いつきました(-_-;)
エヴァ⑥8.17

ちょっと、余裕あったので天使でテイマに挑みましが、、、
エヴァ⑦8.17

バイオラさんが点数をあげると((+_+))  知識46じゃ無理なのか・・・
エヴァ⑧8.17

んで、終了~。
エヴァ⑨8.17

GV後はりしさんが最後ってことでお別れを (/Д;)
りしさん8.17

また、一年後会えるのを楽しみにしてます!!
| HOME | NEXT
